スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝

「飛び猫」展に行って帰ってくると不在連絡票が。

とりあえずリハビリいったあと電話しようと思ってリハビリへ。

帰ってきたらちょうど家の前にクロネコの車があったんでうーの荷物があるかときいたらその場でわたされた(笑)

スイカ入りの段ボール箱んしょんしょ運んでようやく家の中へ。

開けてみると



いっしゅんにして我が家のエイリアン部隊に占拠されてしまった(笑)

このほかにリンゴもいっぱいはいってたんだよん♪

頂いたおやさいでラタトゥイユもがんばって作ってみた。

野菜の味が濃厚でんまかったのだ。

たくさんたくさんごちそうさまでした(^-^)
スポンサーサイト

「飛び猫」展と鳥越まめぞ

22日から開催されている「飛び猫」展に行ってきた。



まぁにゃんこの写真展ですな。

うさぎ飼いのうーだけど猫も大好きなうー。

展示してある写真で大好きなにゃんずに良く似た子がうつってたから思わず会いたくて涙ぐんでしまっただよ。


さてこの写真展に行く前にお昼ごはん食べに入ったのが

208.jpg

「まめぞ」というお店。

先日とあるドラマをみてまして写真展の地図をみていたところ

「あら?この住所って?」

そんで確認したら通り一本むこうという近さ。

「これはぜひともここでお腹をみたさねば!!」

ということで寄ったのだ。

注文したのは

194.jpg

銀だら粕漬け定食。

これがまたおいしいのなんのって!

自家製粕漬けのおさかなはやわらかで甘くて皮はぱりっとしてて脂がのってて。。

それにごはんがまたふんわりしてて。

お味噌汁もちょい濃いめな感じがまたよくて。

おなかいっぱいになってジャスト千円なり。

お得感満載でおいしかったー!

夜の部だとドラマでやってたメニューも頂けるらしい。

店内はにゃんこの写真でいっぱいで猫好きにはたまらんお店だなぁ。

たまのお出かけだったけど一人なんで他のお店も冷やかしたりせずまっすぐ帰ってきてしまった。

一人おでかけはなかなか慣れないな~。

最近の「くつしたーず」

最近は海産物ばっかり作ってるうー。



とか

001_201408132215039fd.jpg

鍋つくるのか?

お盆もおわったんで

美容院で髪の毛染め直し(笑)

より一層明るい色合いになりました。

それから遅めの一人飯。

最初グリーンカレー頼もうとしたんだけど「辛い?」ってきいたら「すごく辛い」って言われたんでチキンレッドタイカレーを注文。



しまった!味はおいしいんだけどたけのこたっぷりとは(」゜ロ゜)」

タイカレーにたけのこはいってるの忘れてたー!

ちょっとはいいんだけどたくさん食べるとかゆくなるんだよなー。

泣く泣くたけのこのみ残した。

それから途中で新しくできたパン屋さんによってみた。

351a.jpg

ハード系のパンうってるとこ少ないんだよね~。

そして帰ってくると

348a.jpg


ふてくされたおみかんさんがおりました(笑)

明日は病院。

あのいらいらする検査が待っているー(」゜ロ゜)」

火星人現る!

先日ぶんちゃんを作って勢いづいたのかこんなん作りました。



「タコ」もしくは「火星人」(笑)

ちゃんと足8本あるぞー!

最初金魚にしようかと思ったけどどうせなら別なもんにしようと。

今度は「いか!」って考えたけど10本足作るのめんどうだなー。
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。