

ぺろん♪

おみかんが。。。

 「ぺろん♪」

ああああーーーーーー(」゜ロ゜)」

かばええーかばええーー!!

換毛期

うさ友さんとこのぶんちゃんが換毛で楽しいことされてたんで。。。

 「いけてる?」

おみかんアフロになる。

案外にあうな(笑)

ビジュアルが。。。

来週義父の初盆があるのでお供えを買いにいった。

そこで前から目をつけてたのが



タルトお試しセット!

でもなー。

一人じゃなー。

とはいえやっぱり食べたかったんで購入!

そしてこれをランチ代わりに食べた。

ふつうにおいしい(笑)

でね。

ここにブルーベリーのタルトがあったんだけどビジュアルがさ。。。

015a_201407111713013b2.jpg

食べかけでもうしわけない。

ただウサギ飼ってるとどうしても。。。。。

007a_20140711171258dcd.jpg 「まぁ!」

言いたいことはきっとうさぎ飼ってるひとならわかってくれるはず。

おいしかったのよ。

でも一度そうみえるとなー(^_^;)

みつかった!

先日大阪から大移動してきたおみかんさん。

こっちはまったく環境がちがうし新築だし匂いもあるだろうから慣れるの時間かかると思ってたんだけど。。。

ちょっと台所行って戻ってくると

 「見つかった!」

いたずらする余裕でてきたなー(笑)

それにしても実家にいた間にずいぶん表情豊かになってきたな♪

みてみてー♪


すごいの届いたのだ。

 「じゃん♪」

ともだちから思いがけないプレゼント。

特にすごいのが

009a_201407092124089ad.jpg

うちの歴代女子勢ぞろい♪

特に初代「うさ太郎」の柄の歪みっぷり!

そうそう!

このこはそうなのよ~!

それに「じろきち」の額の稲妻柄。

よくみててくれるな~♪

015a_20140709212410713.jpg 「おみかんのもみて!」

おみかんも鼻の上ぷりちーですぞ。

これうー死んだならお棺にいれてもらうー(」゜ロ゜)」

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
