

プレゼント

ちょっと早いけどご近所お料理上手奥さまからこんなのをいただいた。




首巻~♪

。。。もっとかわいい言葉があるはずなんじゃが浮かばない(笑)

器用だなぁ。

てことで。。。

009_20120120212713.jpg 「オレといっしょー♪」

ありがとーん♪


カスタマイズ

先日購入した上履きにアップリケつけてみた。



なんだかメルヘンチックだー(」゜ロ゜)」

こんなの

作りました♪



うそ(笑)

作ったのはうー母です。

でもうーのぽんちょ。

100円均一のお店で買った編み物の本をうー母にわたしたところずいぶん気に入ったようで。

まんまとうーのぽんちょの出来上がり♪

ただうーがぽんちょ着るとね。。。マヤ族に同化するのが考えものだわ(^_^;)

双子誕生?

ジムのスタッフにたのまれてた「とら」。

完成♪

NEC_0130.jpg

「とら」なだけにベージュの子は「きよし」しろい子は「ちえこ」と命名。


わかる人は昭和生まれだ(笑)

ちなみに。。。

続きを読む »

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

「とら」

先日友人の誕生日に「きりん」を作ったら好評でこんどは別の人が「とら」がほしいといってきた。

なので作成。

kutusita-s

「とら」に見える??

こんどはこれの色違いをつくらねば!!

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
