

あの妖精が!

今日はひさびさのメンバーでお食事会。

オーガニック野菜中心のメニューのカフェへ。

そしてそこに出かける前手渡されたのが。。。



まさかの「ふ○っしー」の編みぐるみ(」゜ロ゜)」

ぅおーーー!!

テンションあがるぅう。

車内でずっといじりまくり。

「肉食べてる時とおなじくらいうれしげな顔」と評された(笑)

帰ってきてもちろんうちの耳長娘に報告。

018a_20131126182704bc9.jpg 「どちらさま?」

それはナシの妖精だよ。

020a.jpg 「ふんふん」

022a.jpg「ふんふんふん」

024a_20131126182709e1a.jpg 「なんだかこいつには勝てない気がするっす」

だよねー。

ジャンプ力おみかんよかあるんじゃないか?(笑)




なんだコレ?

出かけようと玄関のドアをあけると。。。

005a_20131024201102fcd.jpg

なんだコレ?

10分ほど前に帰って来た時はこんなもの落ちてなかったのになぁ?

それにしても。。。

これ猫?うさぎ??

そして犯人はだれだ(」゜ロ゜)」

フチ子

最近のお気に入り。



コップのフチ子。

最近はまっているがしゃぽんなのだ。

以前ほどがしゃぽんやってないんだけどこれは久々はまったわー(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

お色気?

今日は月に一度の女子会♪

天満というとこでイタリアンを食べました。

そんで帰りに日本で一番長いという「天神橋筋商店街」をぶらつくことに。

そしてみつけたのがこれ。

 「うふん」

なんか妙に色気のあるプードル発見。

それも熟女的魅力満載。

最近のプードルにはみられない妖艶さ。

やはり日本一長い商店街はプードルひとつとっても違うな(笑)

素敵グッズ

友達からこんなものが届いた。




キーホルダーらしい。

それにしても妙なやつだ。

そしてうーの心の琴線に触れるのなんの(笑)

ちなみにご近所Jにはマカロンのかわいいキーホルダー。

。。。友達はうーの趣味よくわかってるなぁ(^_^;)
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
