

家族が増えました♪

以前からどうも気になってた4つ足爬虫類。

小型で大きくはならないという話を信じてうー家にやってきました!




赤いリボンがお似合いの「わにこ」ちゃん。

カーペットの上がお気に入りのよう。

じろと仲良くしてね?


015a_20120401152148.jpg

あ。。。。やっぱ難しい??(^_^;)

ぎっちり

「ぎっちり」とは。。。「ぎっしり」と同意。すきまなく埋まってるさま。

そういうのを映像化するとこうなると思う。


          ↓




「ぎっちり」(笑)

写真撮影するのにちょっと待ってくれました♪

剥製?

今日はご近所おくさまJんちにモンブラン食べに行った。

そこの次男坊はうーの本名をいつも呼んでくれる。

もちろん呼び捨てで(笑)

閑話休題。。

次男坊は今日はなぜかクローゼットの上にのぼった。

せっかくなんでそれをパチリ♪



。。。。なんか剥製みたいじゃのう?

黒猫はおさしんむつかしー!


おまけ

010a_20111104200829.jpg

J実家のにゃんこ♪

このむっちり感がたまんねーーー(」゜ロ゜)」

ご近所にゃんこ

腰痛持ちのうーはほぼ毎日整骨院通い。

整骨院に行く途中大概このにゃんこに出会う。




名前を呼ぶと「にゃん」って返事するんだぞ♪

ただこのにゃんこ。

今はずいぶんとおとなしくなったようだが若かりし頃はご近所の荒らしまわったワル。

うーの家の境界のとこでもよく縄張り争いしててうーはよく水ぶっかけました(笑)

最近はめったにそういうこともなくなったなぁ。

縄張りとられたんかなぁ?
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
