

「ワーキング・ホリデー」

坂木 司 著。

ホストのヤマトくん。

ある日お店に小学生の男の子がやってきていきなり「お父さん!」。

身に覚えがあるもんだから仕方ない。

そのこと同居することになって。。。


この人の文章ほんまに読みやすいわぁ。

前回がつらかったもんでサクサク読み進んで。。

1日もたなかった(^_^;)

ほのぼの系でいいお話でした。

うーには子供がいないから子供がいる場合を想像してみたり。

しかもここに出てくる子はとっても良くできたぼっちゃんで特に家事の才能はぴか一!

またおいしそうなもん作るんだわ。

罪作りなお子様め。

そしていつもの商店街もちょろっとでてくるのだ。

さらにおまけのミニブックまで!

ワーキングホリデーに第一巻。

ホテルジューシーに第二巻。

でも残念なことにうーが借りたホテルジューシーには第二巻のミニブックは紛失してたようでついてなかったのだ。

図書館の本だから仕方ないけどね。

第一巻読んだだけに続きがきになるーーー!!!
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
