

映画「ストロベリーナイト」

観てきた。

暴力団員が次々と殺害される事件が発生。
当初は暴力団内の権力闘争と思われていたが。。

悲しい内容だったなぁ。
この事件のきっかけになる事件がTVじゃ放送しにくいな。
それにもまして菊田が可哀想だー(T_T)
もうどんだけ人がいいんだ菊田!
優しいのも度を超すとただの臆病だぞ!!
婚活で一番不利だぞーーー(」゜ロ゜)」

さてこんどはなぜか「ワンピース」観に行くことになったのだ。
アニメって大人になると一人で行きにくいもんねー。
原作にない話なんで楽しみ~♪

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
