

maruコーヒー

きのう美容院に散髪しに行ったら偶然友人も同じ時間に予約してた。

なので終わってから一緒にお茶した。

駅前のビルの2階にある「maruコーヒー」。

個人のカフェなんだけどいろいろ軽食とかおいしいのだ。

夕方だったけど小腹がすいてたんであと二つでおわるという「金柑タルト」とカプチーノをチョイス。

ここはエスプレッソがシングルかダブルか選べるんだけどお子様なうーはシングルお砂糖入り。

003_20130531193054.jpg

かたつむりだよーん♪

友人は大人味。

002_20130531193052.jpg

苦そうなんでもらわず(笑)

そんでケーキなんだけど常連さんの友人はなんと!

004_20130531193056.jpg

アンパンマーン(」゜ロ゜)」

いいなぁ!

うーは普通にフォーク。

アンパンマーン!アンパンマーン!!

おいしかったよん。

カヌレもおまけで付いてきたし。

ラッキーだったな♪

今度は何たべようかなぁ??

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
