

通天閣に行ってきた

ジムのウォーキングのメンバーさんで大阪七福神めぐりというのに行ってきた。

七福神を祀ってる神社仏閣7か所を歩いて散策。

大阪市内を歩いてうろうろするんでけっこうおもしろかった。

13時過ぎに解散。

うーはひまだったんでジムのスタッフのこといっしょに通天閣に上ってきた。

017_2014012821505091e.jpg

お天気よかったんで「ハルカス」もよく見えた♪

ただうーもスタッフのこも高所恐怖症ということ忘れてたんで。。。

窓に近づけず(^_^;)

早々に退散。

027.jpg

こんなんとかいろいろおいてあったけどね。

「ビリケン」さんといっしょにとりたかったんだけどそこは有料で撮影した写真を売ってるコーナーになってたんで断念。

ずーーーっと前に来た時は薄汚れてていかにもって雰囲気だったけどいまじゃすっかり観光地化されてたなぁ。

大阪に住んでると意外とこういうとこ来る機会はないんだけどいざ来るとけっこう楽しいわ(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
