

お引越し

えらいことになりました。

まさかのお引越しです(」゜ロ゜)」

生まれたのは愛知県だけど生後半年で大阪。

それからずーーーーーっと大阪そだち。

それがなんと!

関東地方にお引越し。

たぶん埼玉だな。

まぁ東京に本社のある会社に勤める東京出身の人と結婚したんだからこういうこともあるだろうけど。。

さてこっちではぼろ家とはいえ戸建に住んでたんだけどむこうでは賃貸になります。

しかも会社の規定とかで2DK。

。。。。。モノがおさまらねぇ。

しかも新婚当時はそれでも大丈夫だったけど家族増えてるし。





なので今断捨離決行中!

010a_20140222192346620.jpg

あまりのものの多さにくじけそうです(T_T)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
