

東川口のネパールカレー

きのうはひさびさに黒うさぎくんとこに遊びに行った。



この黒うさぎくん。

ここんとこ体調がすぐれなかったんだけどようやく元気になったとのことでちょっと一安心。

おみかんの毛がはいった

「おみかん2号」をガールフレンドにしてね♪


夜までうーは居座ったので東川口のネパールカレーのお店に晩御飯を食べに。

006_20140730211116aad.jpg

ヒツジとほうれん草のカレー。

おいしかったのだ♪

ちょこちょこふしぎなメニューもあったこのお店。

ネパールのはずなのに。。。

005_20140730211115fac.jpg

ここで「にがうり炒め」というのがナイスだ(笑)

ほかにもトムヤンクンスープとかあった。

メニュー若干迷走中みたいだけどカレーとナンは軽くて胃もたれしない感じでよかった。

問題は。。。店名まったく覚えてないことだな(^_^;)
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
