

映画「小野寺の弟 小野寺の姉」

観てきた。

幼いころに両親を亡くし二人で暮らしてきた姉より子と弟進。

ある一通のご配送された手紙がきっかけに姉弟それぞれの恋と人生が動き始める。


どうみても似てない二人なんだけど観てるうちにほんまに姉と弟に見えてくるのが不思議。

骨格ぜんぜんちがうんやけどなー(笑)

ジャージ着てるだけであのさわやかな向井くんがこうも身なりに構わない青年にみえてくるのもすごい。

ちょっと最後はせつない感じだけどよかったなー。

そして映画の観客の年齢層も様々だったけどほぼ女子と元女子!

やっぱこういう話は女子心をくすぐるんかなー?
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
