スポンサーサイト


映画「フランケンウィニー」

事故で死んでしまった愛犬スパーキーを蘇らせた少年ヴィクター。

ある日それがクラスメイトにばれてしまい。。



うーの大好きなティム・バートン監督の最新作♪

いいよなーマペットアニメーション。

なんかちょろっと「ガメラ」と「モスラ」のオマージュがあると思えたのは気のせいか?

DVDでたらたぶん買うな。



もう1作みたいのは「ホビット」。

うーの住んでる市がなんとホビットの住んでる村と「仮想姉妹都市」を提携してるらしい。

今日市役所の前通りかかったら掲示板にポスター貼ってあったの。

車だったんでよく見えなかったんだけど。。

そうならばもうちょっと宣伝しようよ!

あとで市のHPで要チェックだ!

http://www.city.sakai.lg.jp/city/info/_koho/hobbit_kinenjigyo.html

コメント

おっ!
DVD出たら買っちゃうくらいによかった~?
私もティム・バートン好き♪
劇場で観た方がいい~?

冬休み、ぶーちゃんと行こうかな~?

ぺるちゃん

うーは基本的にティムのマペットもんは買っちゃうの(笑)
ぶーちゃんとは劇場でみてもいいとおもうよー。
スパーキーのかわいいこと!!
犬飼いたくなっちゃよん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:映画「フランケンウィニー」視聴記 2012/12/19

 ※) ロードショー公開後の映画作品に関する情報まとめ記事ですので、以下ネタバレ満開状態でございます。 そういうの苦手な方は、本項はスルーして下さいね。 18日のご紹介に続い
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
