FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きことわ」

朝吹 真理子 著

永遠子と貴子は7歳違い。

葉山の別荘でひと夏を過ごす。。。


淡々とした文体で最初は現在の25年後の話と過去の話が錯綜してちょっと読みにくかった。

でも慣れると文体から情景が現れて映画をみてるようだったな。


最近本をかりてもあんまり読んでないなぁ。

大概図書館でかりてもせいぜい1冊読めるかどうか。

年末だからかな?

テーマ : 最近読んだ本 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

そういえば、うーしゃん、本の話久しぶり?

私は最近犬に関する本ばっかり読んでるよ(笑)
ぶーちゃんは相変わらず2週間に5冊くらい読んでるよ。

眼科でうーしゃんを待ってる間に私も読んじゃった(笑)

ぺるちゃん

漫画は日に3冊くらい読んじゃったりするんだけどねー(^_^;)
なんか読みたい本がみつからないんだなー。

じぇーい

一気によく読めたなぁ(笑)

私ね【キサトア】っていう小説読んだ事あるよ。ふふふ

今は宮崎駿のインタビュー本みたいなの読んでて、この人よく刺されなかったなって思ってる。笑

Meeさま

似てるね(笑)

アニメとか映画とか小説とか自分で世界が構築できる人って凡人には理解されにくいとこあるんだろうなー。
それにしても刺されるって。。。(^m^ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。