FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況など

こっちに来て早10日あまり。

じつはほとんど新居にはいてないのだ。

うーだんななんてここに泊まったこともなし。

なぜかというと義父が亡くなってうーだんな実家が無人になるのでせめて四十九日まではいることにしようとなりまして。

そして3人の嫁のうちうー以外はあまり掃除が好きではないそうで。

なのでどうせとりあえず寝泊まりしてるんでうーがちまちま毎日片付けしております。

数十年分の紙袋とか空き缶とかリボンとかねー。

そして息子たちのアンダーウェアまでとってるんで毎日それと格闘です。

当然とても生命力の強い昆虫の巣窟にもなってるんで。。

正直素手でもやっつけられますぜ。

おうちを守ってくださる両生類の干物が引き出しに貼りついてたりと毎日なかなか心臓にインパクトがきてますがいたってうーは元気です。

ただねー。

もともと人としゃべるの好きなんでだれとも会話がないとねー。

というわけで関東方面のみなさま。

うーかまってください(」゜ロ゜)」

じゃないと心の中にもう一人自分作りそうっす。

とりあえず今は家電と遺影にしゃべってます。

あぁ。。ホモサピエンスとしゃべりたいよぉお。

以上うーの近況でした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ええ〜!!!
もう、うーしゃん、早く言ってよ〜!
忙しいのかと思ってた。
っていうか、やることはいっぱいあるんだよね?

でも、そんなもう一人の自分と話す前に私と話そうよ〜!!!
うーしゃんが大丈夫ならランチしようよ〜♪

実家の片付けも大変そうだね。
サバイバルだね〜。

ぺるちゃん

ありがとぉおおおお(」゜ロ゜)」
そろそろがっつりやらなくてもよくなったんでお昼は比較的外出可能なのん。
てか自主的に逃げてる(笑)
土日はちょっと親戚とか集まったりしてるんで平日はおでかけできまする。
お時間あったら声かけてー♪

うーさん!
読ませていただいて、思わずそうなんや~とつぶやいてしまった。(^^;)
いくらお掃除が苦手でも大阪から出てきたばっかりのうーさんに任せっきりってことはないよねぇ~
少しは手伝ってくれはってもねぇ~。

それにしても、素手で強い昆虫とは、、、すごい!
私、それだけはあかんわ。
虫はダメですよぉ~(笑)

うさこさん

一番暇してんのうーだからしょうがないですけどね(^_^;)

けっこう昆虫苦手な人って多いですね。
うーは爬虫類はだめだけど昆虫や節足動物は平気です♪
先日はマッコちゃんちのオオミズアオ手にとまらせてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。