FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マルハ「タイレッドツナカレー」

先日お店でタイレッドカレー注文したらタケノコが大量に入ってて残してしまったのが心残りのうー。

なので。

じゃじゃん♪



マルハ「タイレッドツナカレー」の缶詰登場!

いなばは食べつくしたんでね。

麦飯も土鍋で炊いて準備万端。

010_20140717194628841.jpg

実食!

。。。。あーまろやかだわ。

辛くないなぁ。

でっかいツナがばばんと一切れ入っててあとトウガラシらしきものがぴろっと入ってた。

ばさばさした麦飯(麦100%)にあうなー。

味的にはいなばのほうが好みだな。

こっちは初心者万人向けって感じ。

付け合わせはぺるちゃんのトマトのピクルス!

これなんでもあうねー。

うまーし♪

こんどはインドカレー食べに行こうっと。




最近のおみかんさんのお気に入り。

003a_2014071719462652f.jpg

頭上になにかあると安心するのは穴うさぎの性ですなぁ。

コメント

うわぁ〜い!
またまた作ってくれてありがとう〜♪
簡単だし、和も洋も中もいいでしょ?

マルハはまだ食べてない〜!
でも、全く辛くないんじゃ私には向かないかなぁ〜。

おみかんさん、元気そうだね。
お引っ越し後も問題なさそうでよかったね〜。

インドカレーは北浦和にオススメが〜!!!

ぺるちゃん

簡単で冷蔵庫に材料あるものは即作るのだ♪
あれもさっぱりしててよかったよー!

マルハはうーでもマイルドと感じたからぺるちゃんには物足りないと思うのだ。

カレーまた食べにいくの誘ってー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。