FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「フライトゲーム」

観てきた。

NY発ロンドン行きの旅客機に乗り込んだ航空保安官のビル。

身に着いた習慣から他の客の言動をさりげなくチェックしていたのだが離陸後ビルの仕事用回線に乗客の一人と名乗る脅迫メールが届き。。。

そんなに期待もせずに観に行ったんだけど。。。

これはおもしろかった!

犯人全然わからんし。

すべてが怪しく見えるんだなこれが。

これDVDでみるならなるべく圧迫感のある閉鎖的なとこでみるとコクピット内のようなせまくるしさがあって臨場感でるかも(笑)

コメント

全然犯人わからないの良いね。たまらないね。

押し入れで観るか…笑

Meeさま

CMも派手じゃなかったからどうかなーと思ってたんだけどこれはおもしろかったの!
そんで隣に座ったおじさんがものすごく反応よくておもしろさ倍増(笑)

押入れ。。。それいいなぁ!
密閉感ありあり(笑)

私、クレヨンしんちゃんは絶対映画館で観たい派なのね。
なんでかっていうと、子供達がすげー勢いで笑うからなんだけど(p_-)

一緒に観る人がナイスな反応してくれると楽しいよねっp(^_^)q笑

Meeさま

うーは「クレヨンしんちゃん」はおうちで観てほろっとしたい派(笑)
あれ泣けるよねー。
のび太もしんちゃんも映画だとなんかかっこいい♪

今まで観た映画の中で一番反応良かったのは「トランスフォーマー」観たときの小学生男子だったけどこの映画の隣のおっさんもかなりよかったわー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。