FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

観てきた。

秘宝「オーブ」を手に入れたのを機に賞金稼ぎや宇宙警察に狙われたトレジャーハンターのピーター。
刑務所に収監された彼は自分の命を狙ってたものと一緒に脱獄し共に銀河滅亡をかけた戦いに挑む。


最初「あれ?映画間違えた??」って感じではじまった。

原作読むかあらすじ把握してないと最初はちょっとわかりにくい。

うーは予備知識「アライグマと動く木がでる」だけだったんで最初は「ありり?」状態だったけどみてるうちに何となく理解。

まぁSF娯楽映画だな(笑)

あとね。。70年代80年代のアメリカのヒット曲がけっこう流れるんで40代以上はけっこう懐かしさを感じるかも?

それから「フットルース」の映画観てから行くと面白さ倍増かもしれん(^m^ )

コメント

これみてきたんだね〜。
楽しめたんだね〜。

フットルースってなつかしぃ〜!
久々にそのタイトル聞いた!

ぺるちゃん

これはきっと旦那さんは理解できないと思って一人で観に行ったのん。
でもあれだけ70年代80年代のアメリカのヒット曲かかってたらそれだけでもうちのだんなさん楽しめたかなと思ってもみたり(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。