スポンサーサイト


映画「ミュータントタートルズ」

観てきた。

割引鑑賞券の期限がせまってたんで。

ほんとは「深夜食堂」観たかったんだけどMOVIXじゃやってなかったの。

ざんねーん!

てなわけで「ベイマックス」と悩んだ末こっち。

なんか日本人はつっこみどころ満載だと思うな。

まぁおもしろかったし続編もできそうな終わり方だったし。

観てておもったのは。。。。。甲羅って便利だな(笑)

コメント

お誕生日おめっとーー!!!

深夜食堂も観たいけど、タートルズも観たいーーー・゚・(*ノノ)・゚・
小学生の時にスーファミのゲームをよくやってたの。弟と。笑

みーちゃん

ありがとぉおお!

「ミュータント~」いろんなとこでクスクス笑えるよん♪
あれみてるとつくづく甲羅ほしくなるわぁ(笑)

「深夜食堂」ドラマの「紅ショウガのてんぷら」の回に友達の知り合いがでてたらしい。
夫婦役でほんまに夫婦やねんて。
なんかすごいよねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
