

映画「アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン」

観てきた。

トニーはNYでの戦いの後自分たちでは太刀打ちできない脅威を恐れていた。

人類の未来を担う者として強い責任感からアベンジャーズがいなくなっても地球を守れる人口知能を開発しようとするが思わぬ結果を招き。。。


前作がすっぽり記憶から抜け落ちてたんで最初は

「あーだれだっけ?」

の連続(^_^;)

午後から観に行ったんで眠気もあって最初の30分は人類の敵ではなく眠気と戦ってたわ。

中盤くらいから爆破シーンも増えてきたんで眠気も飛んで鑑賞。

観てておもったんだけど元ロシアのスパイのおねーちゃんが実は最強ではないんじゃなかろうか?

他の仲間ってパワードスーツ的なもん装着してたり肉体改造されてたり神様だっておるし。

でもこのおねーちゃんは生身ですぜ?

KGBが鍛え上げたって設定やけどこれってワンピースの悪魔の実食べてないのに能力者と互角に戦うゾロやサンジ並みやんなー?

どんだけすごいんだKGBは(笑)

画像のあるエンディングがおわったらちょろっとまだ映像あるんで席はたたないほうがいいだす。

もちろん続きまっせ―♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
