

映画「ミュータントタートルズ」

観てきた。

割引鑑賞券の期限がせまってたんで。

ほんとは「深夜食堂」観たかったんだけどMOVIXじゃやってなかったの。

ざんねーん!

てなわけで「ベイマックス」と悩んだ末こっち。

なんか日本人はつっこみどころ満載だと思うな。

まぁおもしろかったし続編もできそうな終わり方だったし。

観てておもったのは。。。。。甲羅って便利だな(笑)

映画「ホビット 決戦のゆくえ」

観てきた。

あの指輪物語の集大成。

というわけで。。

内容はさておき。

とにかく映像が美しい。

特に戦闘シーンのドワーフが隊列組んだとをエルフが乗り越えるとこなんか優美そのもの!

これだけでも一見の価値あり。

大画面で観てよかったー。


というわけで。。

いままでずっと映画館で観てる人は映画館でみるのがおすすめ。


これでおわっちゃうのさびしいなぁ。

映画「ゴーンガール」

観てきた。

風邪引いて咳だけが残ってたんだけど行ってしまった(^_^;)


完璧な妻のエイミーがある朝失踪してしまう。

夫のニックはすぐに捜索願をだすが家じゅうに事件性のある痕跡が見られ即捜査へ。

そのうち夫婦の不仲などが暴かれニックにエイミー殺害の疑いがかけられ。。。


話はオチまで知ってたんだけど観てる時なんかドキドキしたな。

観終わったあとの重苦しい雰囲気が観衆に満ちるのがなんとも。

これ夫婦で観に行った方々勇気あると思うな(笑)

映画「西遊記 はじまりのはじまり」

観てきた。

大好きなチャウ・シンチーの作品なんでこれは外せない!


西遊記の「チーム三蔵」ができるまでのお話。


。。。ものすごくざっくり(笑)

面白い切り口でうーは好きだな。

最後にGメン75の音楽がかかるのが笑える。

でも意外と一筋涙流してしまった(^_^;)

今までの作品と比べたらちょっとかなしい終わり方だったなぁ。

映画「ドラキュラZERO」

観てきた。

月曜日なんだけどね。

悪名高いドラキュラがどうやって誕生したかの物語。

決して自分の私利私欲のためでなくあくまで君主の責任からその道を選んだはずなのに。。


ぶっちゃけ「お妃さまに頭上がりませんでした」的なとこがちょっと。

お妃さまが自分の子を人質に差し出してたらこんなことおきなかったんじゃね?と思ってみたり。

まぁわが子を人質に差し出すってことはないだろうけどね。

映像的には奇麗だったな。

続編も可能な終わり方だったんでできるかもしれんなぁ。

そのときはもうちょっとストーリー複雑にしてほしいな。
プロフィール

うー123

Author:うー123
うさぎと飼い主の放置プレイな毎日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
